MENU

ブログ

BLOG

スタッフブログ
2019.09.16

Goodwood festival of speed

本日は敬老の日ですがアクセルトレーディングは営業しております。

ただ東京は雨模様ですね。

先日イギリスでgoodwood festivalが催されておりましたね。

カリフォルニアのモントレーでのモータースポーツのイベントは何度か足を運んだ事がありますけど

大変人気でCar Weekの時はあの周辺はホテルの予約も取るのが難しくなります。

僕らはたまたま、親戚の叔母がモントレーに住んでおりましたのでそこに宿泊しそこから色んな会場に行っておりました。

今はイベント会場の数は相当数ありますね。

古いのから最新の車まで相当数集まります。ラフェラーリなんて普通に走ってます。びっくりですね。

当時の雰囲気がそのまま味わえるイベントで大変勉強になります。

おそらくGoodwoodも同じくホテルをとるのが難しいのでしょう。

行ってみたいです。

※写真は当時行った時のモントレーの写真です。