MENU

よくある質問

Question and Answer

購入についてのよくある質問

中古車の魅力は安い以外にあるの?
中古車の魅力とは、まずは新車より格段に安く買えるといった金銭的なもの、アフターパーツ装着車や純正オプションが多数装着車が安く買える、絶版車が買えたり、同クラス同年式同程度でも車種によっては格安なお買い得モデルがあるという、探す者を楽しく悩ませてくれます。その中から自分の好みに合致した車があれば、これほどおトクなことはないでしょう。
初めての車選びで不安です…
高品質の優良中古車が在庫ですので実際に見ていただいても結構ですし、店頭になくても全国でお探しできます。お客様のニーズに合わせてご相談させて頂きます。押し売りなんてことは絶対にないのでご安心下さい。
輸入車は維持費がかかりますか?
一般的に輸入車と国産車の維持費を比べれば、確かに輸入車のほうが維持費はかかるでしょう。しかし、最近の輸入車は日本製の部品を使っているメーカーも増え信頼性も向上しておりますので、必要以上に身構えることはないと思います。輸入車の保証も別途ご用意しております。
また、国産車にはない魅力を備えている輸入車は、今までとは一味違った世界を見せてくれるはずです。
購入時に必要な書類は何ですか?
印鑑証明と実印、車庫証明の取得に必要な保管場所使用承諾書(駐車場を借りている場合)になります。購入が決まった際にご用意頂ければ納車までのお時間を短縮できます。
車庫証明や名義変更を自分で行いたいのですが?
車庫証明はお客様ご自身で取得して頂いて構いません。その分の諸費用は節約できます。しかし、名義変更に関しては、販売車両がお客様の買取車両である以上、責任を持って名義変更を遂行しなくてはならない義務がございますのでアクセルトレーディングが責任を持って行います。