MENU

コラム

COLUMN

コラム ポルシェ
2019.11.14

porsche 911 speedster  

991最後の限定車。

スピードスターです。

356からはじまり、930、964、997、そして今回の991です。

台数は1948台限定のシリアルナンバー入りです。

991GT3-Ⅱと同じエンジンをチューンナップし最高出力510PS/8400rpm・470Nmでギアは6段MTのみです。

スペックだけで見ても走りが良いのは想像しただけでもわかります。

今回はヘリテージデザインPKGがオプションであり、シルバーの外装にゼッケンのデカールが施されておりめちゃ格好いいですね。

装備もPASM・PSM等は標準装備でオートブリッピング機能が新規で追加されておりますので、オンした場合はヒール&トゥを必要とせず回転数を合わせてくれます。

もちろんオフの状態でも乗れます。

やはりいつの時代もスピードスターは格好いいですね。

いつかは乗りたいものです。

早速海外に納車された写真が届きましたので掲載いたします。

独自のルートお探しする事も可能ですのでご興味ある方はご連絡くださいませ。

アクセルトレーディング

03-3748-3221

宜しくお願い致します。